地域づくり

Thumbnail of post image 079

新型コロナウィルス感染症により、様々な事がストップしていましたが、 緊急事態宣言も解除され、段階的な緩和がされてきています。 井口地域でも地域活動再開に向けて各部会が行われいています。 7月6日(月) 学校教育特別部会 7月8日(水) ...

地域づくり

Thumbnail of post image 125

7月8日(水) 井口老人クラブ連合会による「花づくりコンクール」の審査が行われました。 雨の中、午前9時から各地区をまわり審査をされました。 厳正な審査の結果は以下のとおりです。 花づくりコンクール「花壇の部」 1位 久保地 ...

地域づくり,新年の集い

Thumbnail of post image 013

1月18日(土) 新年の集い を開催しました。 南砺市市議会議長の向川静孝さんをお招きして、地域の区長さん、各種団体の代表の方々を交えて行いました。

地域づくり

Thumbnail of post image 063

新年、明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。 また、旧年中は多大なる温かいご支援ご協力を賜り、心からお礼申し上げます。 本年もより一層尽力して参りますので、ご指 ...

地域づくり

Thumbnail of post image 141

とうとうこの季節がやって来ました。 昨日は雲がかかって見えなかった山も、今日はスッキリと しろ~くなった山の姿が・・・・・

地域づくり

Thumbnail of post image 198

この度、井口地域づくり協議会のブログを始めました。

井口地域の年間行事などの様子をお伝え出来たらと思っています。

これからよろしくお願いします。